こんばんわ、はりつけです。

今回も自分は札幌からの参加でした。初めてLCC航空使ったのですがやっすいですね!!!

千歳成田間片道6000円ですよ!!!!1万円で喜んでた時代が懐かしいですね!

東京ついたら何重にも厚着してたので暑いのなんの(΄◉◞౪◟◉)

例大祭直前はメンバーと友人の家で最終作業していました。友人感謝…。今回はゲームや本だけではなくアイロンビーズも作りました。

 

ゲームをCDに全部焼き終わったのがなんとサークル入場締め切り3時間前!間に合った!!夜空倶楽部にいままでこんな快挙があったでしょうか…この時メンバーは皆不安にかられていました。

 

さて入場も無事完了してブース設営開始。同人誌やアイロンビーズや出来立てほやほやのお手焼きせんべいたちを並べて、力作であるポスターを設置して完了!

 

あとは一般入場を待つだけです。

ところで現地メンバー3人に対して座席は2つ。一人余ります。さて誰が余ったでしょうか?

私です。

さて一般入場開始しました!!

予想以上の速さで売れていきます。

そして12時半。完売しました。

(((((((( ;゚Д゚))))))))

誰もが想像していなかった事態に突入し、その場で焼くことになりました。毎回会場で焼いてることになりますね。

 

そんな東方電脳郷ですが現在booth(https://yozoraclub.booth.pm/items/20018)にて販売しています。

徹夜作業からの例大祭終了後、会場メンバーは死ぬほど眠かったです。そのまま秋葉に行きほかのメンバーたちと合流して打ち上げをしました。むっちゃ楽しかったけど寝てました。

打ち上げ終了後秋葉をぶらぶらしているとなんと

 

真姫ちゃん…。天使や…

ここで【【【!!突然の告知!!】】】

夏コミ受かったらラブライブ!で夜空倶楽部がサークル参加します!

フルカラーでイラスト本を出そうかと考えています!

よろしくお願いします!!

それでは!